ゼネモベース(新)

ゼネモベース(新)

見世物小屋の中で壁に向かってなんかブツブツ言ってます

MENU

血と灰の女王 第116話(前編) 感想 それだけはやっちゃダメだろ・・・

スポンサーリンク

こんばんはゼネモです。

イオンに行ったら萩の月が特別販売かなんかで売ってました。なかなか手に入らないので貴重!絶妙な甘さのカスタードとふっわふわ生地が最の強。食レポ苦手🥺

 

火曜日なので血と灰の女王の最新話、第116話(前編)『私の最高傑作』の感想です。

何・・・だと・・・

ネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍司は倒せたものの、日ノ元ビームで水波さんが倒れる。

それでも歩みを止めない善を先生が囮にして―。

 

蟻塚さんとの時にも

善くんとやりあったけどあれはカッとなったで済ませれる。けど今回で完全に善君まで切っちゃうなんて・・・

ヒーローとしてこの一戦は越えちゃダメなやつ、もはやダークヒーローと呼ぶのもおこがましいやつ。

日ノ元の言う通り、何もなせずに死ぬのに耐えれないんでしょうね。

 

話変わって水波さん、ユーベンの名前出されて死んじゃった事実を突きつけられたのかとても悲しそう。決戦開始どころか、親善試合から京児にキレてた印象しかないからこの表情とてもレア。(でも悲しい)

そんな彼女ですが、善と先生が軍司とやりあってる隙に日ノ元ビームで風穴が・・・涙目にもなって貴重なリョナシーン!

それにしてもこの漫画の女性陣、モブ含めてほんとロクな目に遭わないなぁ・・・ネームドで無傷なのは椎名とシスカくらい・・・?シスカちゃんは難病持ちだから判定微妙。

でも水波さんも態々左胸の形が見えるように描かれてるし大丈夫でしょ・・・大丈夫・・・

より酷いことになってそうな善くんも生きてるだろうし大丈夫、大丈夫・・・

 

 

次週は休載、ぴえん

水波さんと善くんが無事か気になるし、先生の一刀が日ノ元に届いたか気になるし、軍司が普通に起き上がってきそうだし、タイトルが気になるし。

タイトルは私(葛)の最高傑作 (日ノ元)・・・?

いずれにせよ早く続きが読みたい・・・

 

今日はこの辺で。